2011年06月30日

その名はデューク。

もともと漫画は何でも読む方だったのですが、
2年ぐらい前からなぜだかさいとうたかを漫画を読み漁ってました。
中でもゴルゴ13はかなり面白い。
少し前に出たゴルゴのスリーブも速攻で買いました。

アニメ版のゴルゴのOP。
残念ながらバンドは解散。


アニメ版ゴルゴは個人的良曲多し。
賛否分かれるところだけどガラスのハイウェイも良曲です。
posted by kimidori at 22:42| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日は貴重なアドバイスありがとうございました。
お約束どおり、レシピをブログに掲載しておきましたので、ご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/tohoku_ooyama/5403230.html

今後ともよろしくお願いします。
Posted by シン(ほしいも) at 2011年07月11日 23:08
>ほしいも(シン)さん
こちらこそ勝手にデッキいじったような形で失礼しました。
HP拝見しました。また、対戦よろしくお願いします。
Posted by kimi at 2011年07月18日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

