2008年03月14日

俺の値段を誰が決めた!

Rueさんのところにコメント付けたあとに、
そういうMADいくらでもあるんだろうなとみてみたら、
本当にたくさんあって…絶望するもんかッ!



両方見てると楽しめます。



参考資料。(^^;
posted by kimidori at 21:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

懐かしくもすごいファミコンの世界。


物置から本体引っ張り出したくなった。


1年生の頃、1面で死にまくった記憶が・・・。


1面すらクリアできなかった小学校時代。


posted by kimidori at 20:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

興味関心。

需要は無いとおもいますが、とりあえず置いておきますね。

これは良いバリー・ホー。


忙しいので壮絶ヘビーローテーション。
リュウケンドーを知らない人も是非。
この時代を救えなーい♪

doa詰め合わせ。

ふと聞いてると泣きそうになります。


足踏みしてるだけじゃ進まないぜ。


後ろなど見ずに走り続けてください。
posted by kimidori at 21:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

